2019/11/26

中3 冬期講習~3月までの流れ

 

 

中学3年生の保護者の皆様に「冬期講習」「3月までの流れ」のお知らせを送付させて頂きました。

ご確認お願い致します。

 

概要

 

・費用
高校入試対策講座を受講されている方は、講習費用は発生いたしません。

 

・内容
⇔通常授業は、中3の内容を進めます。
⇔冬期講習は、継続して高校入試対策の内容を各自進めて参ります。

 

・3月12日以降
兵庫県公立高校入試が終わる3/12以降は、高校の内容に入り3月末卒塾となります。
高校部への継続をお考えの方は別途ご相談下さい。

 

ご不明な点などは公式LINEからお問い合わせ下さい。

 

 


個別指導塾Willbeに興味を持たれた方はこちらから、LINE登録お願いします。

友だち追加

塾からメッセージが行くことはありません。

タイムラインにブログ更新情報がながれるぐらいです笑。

 

個別指導塾Willbeは、赤穂西中学校の近くにある学習塾です。

 

赤穂市出身の塾長が、

「どうせ大学行くなら環境が整った大学に行ってほしい。」

「赤穂にもっともっと大学受験と戦える環境を作りたい。」

と思って運営しています。

 

 

合い言葉は、「キミ史上最高の成績を目指せ」

入塾時に点数は気にしませんが、やる気は気にします。

勉強が遅れてるなって子は、週に10時間ぐらい塾に通う気持ちが必要。

まずは当たり前に勉強しようぜ!

 

真面目に勉強しているけど、なかなか点数伸びない人は130%Willbeに来るべきです。

 

 

得意な子はガンガン進みます。

中3夏休みで中学の範囲が終わる子もいます。

一番伸びやすいのは、3⇒4、4⇒5を目指す子です。

 

成績表に1~2がある場合、伸びる確率は2人に1人です。

やりきれれば伸びます。

 

 

課題テスト実力テストより定期テストの順位が低いお子さまへ

Willbeの生徒は、課題テスト・実力テストの順位の方が高いです。

 

 

そんな塾です。