2019/05/02

赤穂西中学校 中間テスト 理社マラソンやります!

中間テスト 赤穂

赤穂市の個別指導塾Willbeが赤穂西中学校の生徒を対象に
「中間テスト勉強 理社マラソン」を開催します。

今回は、特別に塾に通われてない生徒も参加OKにしてみました。
ご興味がある方は下記の申込みフォームからお申し込み下さい。

 

定期テスト対策 1番の秘訣は「やりきること」です。
特に、理科や社会はテストの範囲が決められていれば、「出来るようになるまで問題を
解く」ことが出来れば確実に成績は上がります。

「好きな単元は成績が良くて、好きじゃ無い単元は成績が下がる?」は、単純にやりきっ
ていないことが多いと思いませんか?

点数が悪かったから次のテストは頑張る!と言いながらなんとなくやったのかやってない
か分からない状態でテストに臨んでいませんか?

目標の点数に向けて出来るまでやり続けるのが理社マラソンです(^O^)

————————————————————————————-

日時
・中3 2019年5月12日(日) 14:00~
(終わる時間は目標の点数が取れそうになるまで!です。)

・中1~2 2019年5月12日(日) 9:00~
(終わる時間は目標の点数が取れそうになるまで!です。)

内容
・理科、社会 定期テストで80点前後取れるようになるまで勉強する。
・自力で90点程度取れる生徒は参加しても効果はありません。自習をおすすめします。

持ち物
・筆記用具
・テスト勉強の用意
・学校の提出物 一式

費用
2000 (税込)
・個別指導塾Willbeに通われている生徒は無料