2019/12/23

2/4(月)~中学準備講座(現小6対象中学予習編)

高校受験 赤穂 塾

 

 

 

 

 

1回や2回の体験で無く、中学3年間または高校・大学受験まで関係ある塾選びは慎重に!お子さまにとって最高の塾かどうかをみっちり体験していただくための講座です。

 

実績抜群!昨年度学年1位を輩出した講座です。

 

 

 

 

2/4(月)~

第1弾「中学の予習」

第1弾にて「中学の予習」ではなく「小学校の復習」を希望される方はお申し付け下さい。算数の重要単元「分数の計算「割合」「速さ」にしぼって復習して参ります。「小学校の復習」の場合は、時間の都合上「算数」にしぼって演習を行っていきます。

 

小学校の算数は大丈夫!ってお子さんは中学の予習を始めて行きましょう!

 

 

 

3/23(月)~

第2弾「中学の予習」

春休みに「塾」体験授業としても使って頂けるこの講座。第2弾から参加の方は小学校の復習をお断りして中学の予習を始めて行きます。

 

 

 

中学準備講座は、上記の時間割から好きな時間帯を選んで通って頂きます。

小学6年生のお子さまは是非ご参加下さい。

 

 

お問合せはLINE

 

友だち追加

 

もしくは、メールからお願い致します。

メールからの問合せはこちら

 

 

 

 

 


 

個別指導塾Willbeに興味を持たれた方はこちらから、LINE登録お願いします。

 

友だち追加

 

塾からメッセージが行くことはありません。

タイムラインにブログ更新情報がながれるぐらいです笑。

 

 

個別指導塾Willbeは、赤穂西中学校から全力疾走で2分!!!!

 

赤穂市出身の塾長が、

「どうせ大学行くなら環境が整った大学に行ってほしい。」

「赤穂にもっともっと大学受験と戦える環境を作りたい。」

という想いから2019年3月創塾しました。

 

 

 

今年は学年1位経験者2名が在籍。

 

理念は、大学受験と戦えるジガク力を身につける。

 

 

合い言葉は、「キミ史上最高の成績を目指せ」

入塾時に点数は気にしませんが、やる気は気にします。

勉強が遅れてるなって子は、週に10時間ぐらい塾に通う気持ちが必要。

まずは当たり前に勉強しようぜ!

 

 

勉強の仕方と時間 この2つを変えれば成績は伸びる。

真面目に勉強しているけど、なかなか点数伸びない人は130%Willbeに来るべきです。

 

 

得意な子はガンガン進みます。

中3夏休みで中学の範囲が終わる子もいます。

一番伸びやすいのは、3⇒4、4⇒5を目指す子です。

 

 

勉強が苦手なお子さまもやりきれれば伸びます。

 

 

課題テスト実力テストより定期テストの順位が低いお子さまへ

Willbeの生徒は、課題テスト・実力テストの順位の方が定期テストの順位より高いです。

 

 

そんな塾です。